結眞さんからのアドバイス「ブーメランになれ」

運が強く、行動がスピーディ。コミュニケーション能力に長け、弁が立つためプレゼンや講師業が向いている「三碧木星」。目に見えての結果が早く出やすいため、若くして成功する人も多いでしょう。けれど、成功の裏に努力あり。自分の性質を生かしている人から運は開けます。そんな「三碧」の「声」に今月は「毒」を孕む傾向が。口が災いを生まないように注意を。相手のために良かれと思って言ったひと言で相手を傷つけてしまうこともありそう。いつもテキパキしている「三碧」は、失言しても流してしまう傾向が。それが後々の怨恨を生みそう。自分で気づかないことも多いので、余裕を持って確認、そして対応をしましょう。言葉を発したら「大丈夫だった?」「理解できた?」など確認を。言葉の暴力にはくれぐれも注意!

エルメス | その他 | バッグ | バースデー | ブランド品の販売

美しい言葉を発することができるよう喉のケアを忘れずに。乾燥に注意して温かい飲み物をこまめに摂ったり、加湿器を使ったりしましょう。お風呂にゆっくり浸かって潤いを与えるのも◎ また、芸術やファッションなどの流行を生む賑やかなスポットに出かけて。クリスマスイルミネーションを見るのもおすすめ。

好奇心のかたまりで、新しい世界を切り拓く。世の中にないものを創り出すパイオニアであり、クリエイターが三碧木星。感情の起伏が激しく、おしゃべりが得意。ユニークで楽しい人と言えます。けれどときに、糸の切れた凧のように、遠くへと飛んでいってしまう傾向が。

http://www.supre2020.com/pack/hermes

騒ぐだけ騒いで、「あれ?」「どうなったんだっけ?」と周囲を混乱させてしまうことも。行き過ぎたと気がついたら、必ず戻ってくること。フリスビーではなく、ブーメランになりましょう。