愛馬役の新作品は、ファッションパズルゲームを「抜け出す」ですか?

2018年の初めには、Hermハンズは、新しいChaind 'クルーザーシリーズのジュエリーを発表した。このシリーズは、銀とバラの金材を含んでいて、幾何学的な形にしています。しかし、エマワークのルートは非常に簡単ではなく、ブランドのデザイン要素のアンカーチェーンという殺し屋の切り札を持ち出すことはできませんが、簡単な幾何回の線と連接して、一連のシリーズはすべていっぱいのパンク風で、視覚の張力があって、また無限の活力を爆発させます。

 バッグ・小物 | レディス | エルメスの製品 | HERMES

その象徴的なシンボルは、1938年にデビューしたシンボル的なシンボルであり、その時、愛馬仕の家族のロバートダマス(Robt Dumas)は、海軍船のアンブレスレットから届いた銀色のブレスレットを設計した。誰も考えていなかった。代表的なマークの一つ。

今でも、Hermハンズの多くのシリーズでは、ブランドマーク的な指輪を見ることができます。例えば、ブランドマーク的な指輪、エゲエ手はバッグ、ベルトボタン、マフラー、革のアクセサリー、その他の生活配飾りなどがあります。高級ジュエリー・クリエイティブ総監のピエール・ハディの手に、Cha Dreジュエリーシリーズは新たな挑戦を続け、続々と新鮮な要素を加えた。彼は宝石の中で現代風に溶け込んでいて,古典的な雅致を伝承しているし,また独りの風格を持っている

新しいChaind Gameシリーズでは、既存のフレームにはブランドと同様に引用された正方形のデザインが融合している。どのような形の様々な組み合わせが魅力的で、ネックレス、ブレスレット、指輪、ピアスの様々なスタイルになります。超高人気のEvCha Med ' enreのイヤリングは、このシリーズの中で初めて銀色の素材を披露しているが、今年も新たにバラ金モデルが選ばれている。

http://www.supre2020.com/pack/hermes

チェーンと曲線がぶつかり合うように、バラ金と銀を丹念に作って、エマワークのアンカーチェーンの形でもう一度無限の活力を出して、このパンク風のファッションパズルゲーム、あなたは“抜け出す”をプレイしますか?